top of page

Nein 2周年

Nein2周年だそうで、早い。

未だに記憶に新しいです。

サンホラ好きになって初めてのアルバムで(初シングルはハロ夜)発売日には立方体をもってルンルンと家に帰りました。

東京公演のストコンを全通したのですが、(いっこP席)はじめはそんなに行く気はなかったんですけど、出演者一覧を見てこれは行かなきゃダメだって必死にチケットとった思い出。

生演奏生歌はほんとにすごくて。CD音源以上のクオリティをいつでも出せるのほんとすごい。

じまんぐとRIKKIママンの声の相性が好きで、自分がサンホラにドハマリしたのがRomanを聴いてからだったのですごく嬉しかったです。

アンコールで昔の歌も聴けたのもよかったし、オリジナルのあらまりさんも大好きだけど、やっぱり歌う人によってまた違う世界観が楽しめるのもサンホラのいいところ。

特に結良まりさんのあののびのびとした声で歌うゆりかごが大好きです。

RINNEが発表されたのもナイコンでしたね。

あの時は膝から崩れ落ちる勢いで喜びました。Near futureがまだでごめんねということなので気長に待ちます。

今年は全力で鎖地平団に心臓を捧げようじゃないか〜!


最新記事
アーカイブ
bottom of page