top of page

ハロ夜4周年


「ハロウィンと夜の物語」4周年おめでとうございます!

4周年………… 4周年!? うそお

サンホラにハマってから初めてリアルタイムで発売を追ってたCDで、ライブもハロパが初参戦だったので、とてもとても思い入れが深いCDです。

2013年はホントに垂直にRevoに落ちた年で、じゆしんには参加出来なかったんですけど、サンホラのCDやDVDをとにかく集め、FCに入り、ハロパでようやく初参加できて大興奮でした。(物販は歴史の闇)

ハロパのセトリが事前アンケで決まったので、人気曲ばかりで(サンホラの曲はどれも素晴らしいけど)

リンホラやRevo個人名義曲、しかも「歪なる思念、その名は魔王」も生で聴けてとんでもなく豪華なライブでした……。

ハロウィンナイトさんは1日しかこの世界に現れてないけど、初めて見た似て非なる人なのですごく印象に残ってます。

10周年祝賀祭も一回しか参加出来なかったんだけど、ハロナイさんがノエルに憑依した日だったり。

また王様が領土拡大してくれたらハロナイさんも来てくれないかな?

ノエルは出番がすごく多かったのでもうキャラが定着してるけど、ハロナイさんはまだまだキャラ模索中な感じがしたからまた出てきてくれた時にどんな感じでくるのかがすごく気になる。

あと星の綺麗な夜大好きなのでまた聴きたい。Revoの喉にあまり優しくない曲だけど。

来年はサンホラが動くといいですね〜。進撃3期もやりつつ。

進撃の軌跡凱旋公演で何か発表があるかな?


最新記事
アーカイブ
bottom of page