top of page

サイト開設

何年ぶりかわからないけどようやくサイトを作ってみました。

昔作ったときは手打ちでやってたんだけど今はもうこんなに簡単に

作れるんだなあとビックリした。

今までの絵を落ち着いて置いておける場所ができたので、

秘密基地ができたかのようなほっとした感覚です。

まあ秘密にしちゃいけないのでどんどん色んな人に見てもらえるといいな。

過去のイベント情報もろくにメモしない人間なので

これ参加したっけー、とか、このアンソロ参加してたのか!、とか

色々と懐かしい気持ちになりました。

自分の履歴をもっと残せるようにこれからも色々参加したいな。

サイトの更新等も随時していきますのでどうぞよろしくお願いします。

ブログにはディズニーの写真とかも載せていこうかな〜。


最新記事
アーカイブ
bottom of page