top of page

通販開始のお知らせ


まずは先日のアリアお疲れさまでした。

スペースに足を運んでくださった方々ありがとうございました。

アリアの方は大分久しぶりの参加でした。

凱旋に気を取られてて本間に合わないんじゃないかと思いましたがなんとか出せてよかったです。かなり突発的なものになってしまいましたが…!出すだけ偉い!

そんな突発的にでたノエルとエリーゼの本、及び既刊の自家通販を開始しました。

今回多忙故、イラストの受付はできないのですが、ポストカードとお手紙をつけさせていただきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

通販ページはこちらです→https://picopurasu.booth.pm/

ゲーム会社で働き始めてから2ヶ月ちょっと経ち、先日正社員になることが出来ました。

趣味の絵と仕事の絵を両立させるのは大変ですが仕事を通して自分の糧になるものもきっとあると思うので今はどんどん吸収していきながら自分の創作にも活かせていけたらなと思います。

5月は初めてコミティアの方にサークル参加する予定ですので頑張ります。


最新記事
アーカイブ
bottom of page